主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

たられば定食てんこ盛り盛り。

昨日、空売りで速攻、損切りした
日産自動車

案の定、昨日損切りしてから下げ下げで、
さらに本日も下げ下げ継続。
自社株買いって、、、いいニュースだよね。
飛びつきの寄り天からの続落2日目。

今日まで持ち越しできれば、、、、
たられば定食 約1万

そんなもんです。

昨日買った、全国保証が、
戻してくれました。

微益撤退いたしました。
優待欲しくて買ったのに、
この上下激しい相場についていけないでしょう。
ってことで、撤退。

この下げ相場の中、
国保証に何があったのか、わからなくて、
速攻撤退してしまいましたが、
どうやら、

大和証券が「予想利益を用いたJPX日経400の入れ替え推定」
っていうのを出していたらしい。ヤフー掲示板情報です。

入れ替え候補?ほぼ確定?
なのか。

始値から、だいぶ下げていたのに、
急に急騰したんだよね。

わかっていたら、持ち越ししましたが、
知らなかったので、売ってしまいましたよ。
きまぐれで上昇したと思ってしまったんで。

再度インするか?

優待とるかは微妙だな。

持ち越ししていれば、よかった。。。(涙)

あとは、

リミックスポイントに飛び乗ってみました。

こちらも、手数料程度で撤退してしまいました。
その後、順調に上昇。
S高

たられば定食1200円くらいかな?

なんだかんだと、いくつかの取引をしましたが、
損切り(みずほ)もしましたので、今日は本当に微益
だったと思います。明日確認します。

午後から用事がありおでかけです。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">