主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

LINE は上場するのか?

金曜にネタがでましたね。

LINE上場か?

すでにTLではやるやる詐欺じゃないか?
またか?
というツイートが、、、
素人をはめにいっているのか?

そういえば、今、漢字変換が変だったので
急に思い出したけど、Yahooで韓国ドラマを見ていたら、
漢字の誤植を発見した。
どのあたりのなんていう感じ漢字だったか、忘れてしまった。
どうでもいいや。(そういう自分が誤植)












正直、LINEよりZMP上場を待つ。
これから仕込みですが。
っていうか、仕込んで損失を被って
撤退しているので、
再度インが勇気いる。。。某銘柄。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">