主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

3月の予定を調べてみた。

3月は注意して売買しないとなぁ~

なんてぼんやり考えていて、
っと、今月って日銀が金融政策決定会合やるよなぁ~

証券会社のメールとかが、いろいろ今後の予定が
まとめて書いてあって、いいんだよね~。

っとおもいつつ、いつもスルーしていて、
急に思い立って調べてみました。

証券会社のサイトにでていました。
楽天証券

さっそく月曜に黒田さんの発言ていうのが、やや重要?★ひとつで
チェックはいっていました。
発言で、株や為替に悪影響をあたえないでね。
黒田さん。

日本銀行
こちらには公表予定っていうページを発見しました。

初心者の私には調べるとしらないことを
沢山発見してしまいます。
恥ずかしい。。。

でも、どの予定が重要なんだかさっぱりわからないという
事実も発覚しました。。。

株番組で勉強せなあかんな。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">