主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

売ってしまった、本日の安値近辺で。。。

午後は予定があったので、
午前中監視員をしていました。

ところが、、、
今日は、日経だだ下がり。

どうしよう。。。
っと思って、今日は、一時撤退しようと、
数日スィングで持っていた、
2銘柄を売ってしまいました。

グリーンペプタイド(本日のほぼ底で売っています)
神戸製鋼所(本日のほぼ底で売っています)

両方とも、売らなきゃよかった。
っと、午後になって速攻後悔しました。

神戸製鋼所はプラマイ0まで戻ってきているし。

でも、今日は買い戻しをしませんでした。

グリーンは100株だけ残しましたが、
のこりは売ってしまいました。

昨日売っていれば、1万5千円くらい
今日売った金額より、、、取れたのに。

たられば定食です。


本日の損益 約3000円くらい


今日昼からハーツユナイテットGが暴騰していました。
材料がでたみたい。
ZMP関連で監視はしていましたが、
先日大損こいているんで、なかなか買う勇気がなくて、
みている間に、、、暴騰発射してしまいました。

残念。

明日はパートもお休みではありますが、
持ち株が減少して、身が軽いので、
そのまま取引しないかもしれません。

年初より仕込んでいる銘柄が上げてきています。
2月権利落ちして、暴落しましたが、
買値まであと少しまでもどしてきています。

手数料くらいの利益がのったら、
うってしまうかもしれません。
でも4月くらいに向けて高くなりそうなんですよね。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">