主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

W選挙。ある?ない? 速攻損切り

今日はアメリカが強かったのを受けて
日経は大幅に上昇してはじまりました。

まったく、読めていないっていうのが
すごいです。
ヨコヨコの1週間と読んでいましたが、、、

ということで、

W選挙はあるのか?

っと博打にでてみて、

ムサシ(7521)に指値をして様子をみていました。

でも。

いや~、W選挙ないでしょ。

っと思い直して、取り消しをしようと思ったら、
速攻、約定していた。。。
泣く泣く、損切り。-700円

そして、上昇銘柄にのってみましたが、
文教堂(9978)急上昇しての一服で、
高値が抜けない状態が続いています。
これは一度、さげるかも?
っと思って、利益確定しちゃいました。
+1700円

差し引き+1000円

でも、10時22分時点で売った値段より上昇してんの。

文教堂は、仕手化するとみていますが、
どうも、それだけではなさそう?
夏の優待とその後の、、、ノーベル賞、、、
今年こそは?例の方。村上、、、さん。
ってことで、仕手化しそうな気がしています。
去年も若干仕手化していたし。

下げたら、買い!
っといいつつ。もう、売ってしまったし。
でも。
まだ、監視していますよ。


2月に取った優待銘柄の配当が入っていたので、
今日あたり、優待が届きそうです。
北海道の銘柄だからか?
ちょっと届くのが遅れる?


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">