主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

G7 もうすぐ5月も終わるけど。。。5月優待権利付き最終日

5月の最終売買日ですが、1時45分にして、
本日の取引は終了の方向で。

午前中は実家でお手伝いをしてきたので、
実質、1時間も取引はしていません。

今日は、以前から気になっていた、
優待銘柄をポチポチと購入してみました。
6~9月に向けての優待の銘柄です。

それでもって、5月は?

今年は5月は取らない予定です。

随時可の
カブコムは買ってみましたが、
手数料の割引は、随時対応。
カブコムを使用していますので、
時々買っては、損切り、利益確定。
っとやり取りをしています。
しばらく、保有しようかな?
っと思っていますが、
なにせ、あまのじゃくなんで、
保有の先行きは未定ですね。

サミットですが、サミット終了後に
日本の政治は動きそうですね。
どうしても、選挙W?が気にはなっていますが、
ないない。って方向で考えています。

優待取りを目指して、いくつか購入しましたが、
結構、どれもこれも、逆張りではいってしまったんで、
含み損に耐えないといけないかも、、、
っと若干怯えています。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">