主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

お?随分下げたね。

今日は早番だったんで出かけにちょっと様子をみて、
出発しました。

ちょっと気になったので、カブドットコムを売却。
薄利撤退。

暴騰期待で買った、メガネスーパー
耐え切れずに薄利撤退
(上がるか下がるかは、、、わかりません)

今日は2銘柄売却
約3000円利益

どれも、これも、最低単元またはちょっと上乗せなので
微々たる利益です。。。

先日、売却してしまった、文教堂
上げ上げきています。

そして、ず~っと監視していましたが、
高いので手を出せなかった、ハンズマン
分割するらしく、昨日株価が暴騰。
今日は、ぼちぼち。
東京在住なので、地方に関連する銘柄は
どうも疎いですが、
ハンズマンは確か、テレビで出ていた気が。
なんだか、すごい、ホームセンターみたいですね。

あ~。分割するんだったら、買っておけばよかった。
株価の上下が結構激しいので、上昇チャートは
認識していましたが、
手を出す勇気がなかったです。

もうひとつ、イオンが欲しいんですが、
株価低落していた一時期よりもだいぶ上昇しているので、
これまた、手をだすのをためらっています。
でも、高値からはだいぶ下落しているら、
買ってしまえ!って、今日、一瞬指値していました。
その値段で買っていれば、終値では若干プラスでしたが。
後の祭りです。速攻取り消しました。
ノーポジです。

明日以降はわからないしね。

優待が欲しいだけです。
特にイオンには深い理由がありません。

いままで、生活圏内で、使わなかったスーパー、
ドラックストアー等、いろいろ移行しています。
よく行くスーパー、ライフなんですが、
クレジットを発行しはじめてから、
クレジットカード払いにポイントが付かなくなるそうです。
今月かららしい。
それでもって、最近、スーパーではクレジット払いを
進めていたのですが、ダメになったので、
なら、現金で安く買えるところに。
って意識変換。

私みたいな人が増えて、売上減少じゃん?
株価下落?
って調べてみたら、ライフコーポレーション
今日年初来高値更新。ずんずんまい進していました。。。

株価と、現状って、身近なところだけの観察じゃ、
判断できない点があるよね。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">