主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ムーンバットファミリーセール 隠れ優待

隠れ優待の話を書きたいのか?
メルカリの話を書きたいのか?
かなり悩んでいますが、
両方書きます。

ムーンバットは端株でだいぶ前からもっていましたが、
株の統合とかあって、端株を払い戻し?の憂き目にあい、
再度、端株で買っていました。

何度も、ファミリーセールの案内が来ていましたが、
なんだかんだと、買うものないかも?
なんて思っていて、
放置→ごみばこ行きを繰り返していました。

そこで、今回

先日、メルカリなる、人気フリマアプリをインストールして、
散策していたところ、結構、株主優待もでていて、
売れていることを発見。

ためしに、ファミリーセールの検索をかけると、
売れているんですよ。

まだ、出品していませんが、
セールの日にちが間に合いそうなら、
出品してみようかと思います。

期限つきのポイントがあり、今日はじめて、
落札してみました。

その辺はまた後日。

ちなみに、招待コードなるものがございまして、
登録者様に300円分のポイントがもらえます。
(紹介者にももらえるようです、ニヤリ)

是非!!!使ってください。
インストールの際は。

招待コード UCFNMF


ちなみに、私、招待コードで貯まったポイント+期間限定ポイントで、
タリーズコーヒーのドリンク券をゲットしますた。
その話はこちら

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">