主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

読みがあたり、政局が動く(前触れ)?でも、日経の読みはハズレる。。。

安倍さんは、G7が終わったとたんに
なんだか増税延期。リーマン級のどうたらこうたら。
なんていいだして、政局が動くのか?動かないのか?
W選挙か?どうなんだ?

動くっていう読みはあたりましたが、
正直、どう動くのかわからなかったし、
日経は、増税延期?が決定すれば、
外国勢から売られるんじゃないの?
まだ、延期は決定じゃないし、
W選挙も決定じゃないので、
どっち?どっち?

って感じでした。

今日はパート早番。

そんなわけで、下げも覚悟だったんですが、
日経上昇♪
予想をうらぎりましたが、それはそれで良し。

先日、お試しに買った銘柄

ひとつは シャープ

最近、東芝が上昇傾向だったんで、
シャープも行くでしょ?
っとなんともわけのわからない理由で
買い。
っていうか、だいぶ上がっていたことに気が付く。
そして、今日、チキンの私は薄利撤退。
約3000円の利益です。

もうひとつの銘柄は、
若干下げつつも、ほぼヨコヨコ。

このまま様子をみるか?
それとも、撤退するか?
まだ、検討中。

今日は、日経の上昇に優待目的で買った銘柄たちが
そろって上昇してくれました。
それもよかった。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">