主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

イオン北海道の優待が届いたので、早速イオン系でお買い物。

イオン北海道は100株で2500円分の割引優待券が
送られてきます。

これは1000円のお買い物で100円の割引という
割引券。(お酒等、除外品有り)

1000円買わないとダメなんだ~。
使えるかな~

っと今まで、イオンとは縁がない生活をしていた私。
自転車で15分くらいのところにイオンはありますが、
線路を越えるのが面倒で、
あまり行くことはありません。(近いのに、、、)

パート先に自転車(片道40分くらいかかる、、、)で行くときは
途中にマイバスケットがあります。

ということで、早速、パートの帰りに
マイバスケットに行ってきました。(遠いのに、、、)

結構、マイバスケットで1000円(お酒等除外品有り)は厳しい。
マイバスケットは店舗が小さいので品揃えが地域に根ざしていて、
厳選された商品のみ。。。物足りない。

う~ん。
夏は飲み物を大量買いで消費するか?

っと思っていましたが、
今日、線路向こうのイオンに行ってきました。
お中元の冊子をもらいに。
まだ早くて、店舗にはお中元のコーナーはできていませんでした。
6/9からだそうです。

そんなわけで、イオンに行ったところ、
どうも、イオンで使いまくれるぞ。
っということが発覚しました。
まず、お中元で。
あちこちで注文していたものを、
この際だから、イオンに統一。
デパート使っていた、仲人さんもこの際イオンに。
中元、歳暮、生活用品、、、こりゃ~足りないくらいだ。

ってことで、今まで持っていなかった、ワオンも作ろうかと。

でも、300円かかるんですが、
長くなったので、この話は後日。
ポイント大好きな私がなぜか、ワオンを持っていなかったというのが
不思議。

しかも今日は5%オフの日だったけど、
ワオンもイオンカードも持っていません。。。
これは、ワオンを作らねば!


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">