主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

また、赤ちゃんの握力で、売却

最近のお気に入りなのか?
住友商事

先日の暴落の日にちょこっと購入。
買値付近をいったりきたりしていて、
これはダメなやつか?

っと含み損生活をスタート覚悟だったところ、
今日、急に元気になりました。

そんなわけで、赤ちゃんの握力で
速攻撤退。

配当利回り5%の誘惑で購入しましたが、
またもや、撤退であります。

またもや、コツコツですが、
約3000円のプラス。

今日も、優待が来ました。

川西倉庫 QUOカード1000円
ラサ商事 QUOカード500円
松田産業 QUOカード2000円

計 3500円

あっざ~っす。

記憶がたしかなら、優待ゲットのざっくり金額
16000円くらい

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">