主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

むむ?うぎゃ~!あれ?プラスで引け?まったくわからんよ~

まったくわからない。

昨日売った松屋は、
今日は年初来安値をつけてからの、
復活

終値はプラスで引けているし。
売った値段も超えてるし。

どうなってんだ?

米は下げ下げだったんで、
こりゃだめだ。
って思って今日は完全にあきらめモード。

からのぉ~

復活!

って。

なんだかおかしな動きをしている気がするよ。

1ヶ月後くらいに、なにか危険が訪れそうな、、、
(予感だけで終わりますように、、、なにごともおこらないように、、、)




さて、最近、優待で蟹が届きまして。
ついに、旦那に株についてちょっとお話を
しはじめました。

まぁ~、結婚前に貯めた自分のお金でやっているので、
今のところ、特に、何も言われていませんが、
また、蟹がたべたそうな、、、
100均で、蟹スプーンを買おうとしていた。
来年、その優待とるかわからないよ。。。
オリックス国保証のカタログから蟹を選択)


吉野家が予想にはんして、上昇していました。
ラーメン屋の子会社化を好感をもってうけいれられたのか?
優待にむけての上昇か?
それほど上昇はないと思っていましたが、、、


予想はいろいろはずれていますが、
含み損はいい感じに減ってきました。
この調子で、月末に向けて、上昇してくれると
助かるんだけど。

今日は、ファンケルの優待案内が届きました。
化粧水にするか?ファンケルスクエアーの利用券にするか
悩んでいます。。。締め切りは8/31まで!

そういえば、会社四季報のキャンペーンのトライアル版の
有効期限が7/15申し込みまででした。
忘れずにトライアル版試さねば!
読むのも忘れているし。。。

最近疲れ気味。。。

記憶がたしかなら、優待ゲットのざっくり金額
12500円くらい

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">