主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

落ちるナイフを拾った結果?

り、リバウンド弱い
(私のポートフォリオだけ?)
それまで下落が続いていた銘柄と、
正直な感想です。

優待が気になる銘柄をちょっと
落ちるナイフは手を出すな!
という掟をやぶり、購入をした金曜日。

寄り天だったいくつかの銘柄を
拾ってしまった、というミラクル。

三越伊勢丹 

弱かったですね~。
最終的にはマイナスで引けているし。

ほぼ、同値撤退。

松屋

こっちも弱かったですね~。
同じセクターを買っているという、愚
こちらは、一瞬上昇もあったけど、

こちらもマイナスで引けている。

ほぼ同値撤退。

2銘柄売却 約300円の利益

ほぼ同値撤退ですよ。

他に買った銘柄え~っと。
2銘柄?は持ち越しました。
違う、3銘柄だ。


そういえば、8月優待の吉野家
ラーメン屋を子会社化のIRを出したけど、
明日はどっちに動くのだろうか?


オリックスの優待案内が来ました。
カタログから選択をして、
ハガキを返送です。
何を選ぶか、考え中です。
3年未満なのでBコースのカタログでした。


落ちるナイフを拾った結果は、、、

今のところは引き分けというところかな?
残りの3銘柄、健闘してくれよ~。

見守っていたハンズマン今日、権利取り最終売買日
この影響もあったのか?
本日395円プラスで引けています。
他にも、見守っていた銘柄で
GU!の銘柄ありました。
株価が高く、下落はしたものの、
微妙な価格の銘柄。
でも、下落の時は、業績がよくて、
下落原因にまったく関係の無い銘柄
うまく拾えると、1泊2日で数万のリターンが。。。

なかなか上手に拾えませんが。
こういう銘柄は、、、

上昇しすぎなんで、調整があるかも?
っと躊躇しますので。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">