主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

先は読めないけど、株価はバーゲンセールに突入?

結局、金曜のCMEで15,115円まで戻ってきていますが、
ボラが高くなったときとか、先物無視で株価、もどったり、
下落したりするから、どっちに動くのか正直わからない。
1200円以上さげてはいるけど、
個別で、買いたいものをチェックしてみると、
思ったほど、下げていない銘柄も。
買いたいものに限って。

とりあえず、セリクラ無しでリバルのか?

わかりませんが、長期目線の凍死家個人投資家の人は
これはバーゲンセール、ポートフォリオを見直して、
買いに向かうなんて書き込みもありましたが、
私は正直、ビビッています。

安倍さんの発言は予言だったのか?

リーマンショック前だとかなんだとか?

それとも、それとも?

私は、戻りがあったら、
つなぎ売りをしようか?
っとちょっと悩んでいます。

っていうか、木曜とか金曜にだいぶ戻ってきたとき、
どうして、つなぎ売りをしなかったのか?
今となっては悔やまれます。
まだまだ修行がたりませぬ。

残念ながら、月曜はパートです。
完全拘束のお仕事(研修)なので
株価チェックできるのは、
後場からかな?(出先だけど)

朝か、引けで、売買予約いれようか、
ちょっと考えています。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">