主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

大暴落で呆然。。。でも、今日はファンケルの株主総会に行ってみた。

今後の見通しは暗い意見が多いですが、
どうみても、日経は下げすぎている。
だらしがない。

っと、ぼやいてみても、
上がるか、下がるかは、
私の意見はまったく反映されません。
所詮、弱小個人凍死家。。。

で、
今日は、気分転換とダイエットを兼ねて、(?)
ファンケル株主総会に横浜まで、
はるばる行ってきました。
私の住んでいるところからは、
華やかすぎて、いけませんね。
沢山お土産買ってきてしまいました。。。

それはそれで。

ちょこっと、株主総会のお土産

JPXの総会お土産 つばらつばら
c51cd1fd.jpg



国保証 鉄人プリン(美味しかった!)小さかったけど、、、
a22bbd3a.jpg


山喜(株)優待で旦那のYシャツを購入♪(2500円割引)
KIMG0001_20160621132059.jpg

ファンケル株主総会の話は、、、
疲れて、ほぼ寝ていた。。。
そして途中退場
他の人がたぶん、実況をかいてくれるから、
後で調べてみようと思います。
お土産も省略。
今日優待販売で買ったものも省略

横浜に行ったので、
高島屋でオードリーのお菓子と
某所にて、クルミッ子を買ってお土産としました。
お得情報ブログにクルミッ子のネタはそのうち書くかも?
まだ、書きません。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">