主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

離脱、だいどんでんがえしぃ~ 暴落がやってきた。

少々上昇でのスタートでしたので、
これは、離脱回避の織り込みに入ったのか?
っと思って、1銘柄買ってしまったら、、、

暴落ぅ~


大暴落来る。

日経 1286.33円マイナスの14,952.02円でした。
まさかの15000円割れと、円高進行
一時99円代に突入

16時57分現在 大証の夜間では
380円高の 15,330.00円まで戻ってきましたが、
月曜はどうなるんでしょう。

もう、これは暴落というプログラムと
思って、ダメなら、損切り
目を瞑って数銘柄購入しました。

もちろん、離脱結果前購入した銘柄は、
暴落に巻き込まれました。
含み損。

最後に買った数銘柄は若干のプラスでひけました。

月曜はどうなることでしょう?


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">