主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

思いのほか、戻す。 金曜に赤ちゃんの握力発揮!

16日の木曜に、
なんと配当利回り5%という、
住友商事を買いました。

翌金曜日。
寄り天に愕然として、売却。
あや戻しと思っていましたが、
本日、急騰!
日経が息をふきかえしました。
もぅ~。

その気配があれば、持ち越ししたのにぃ~
気配はまったくなく、危険な気配しかしなかったのに、
大きく戻ってきています。

この様子では、木曜、もしくは、金曜くらいまでは、
大きくさげることはなさそうな気が、、、
木曜か、金曜が、逆に危険な香りがします。
英の投票結果がどちらでも、、、
(株は自己責任で)

今日はパートだったし、
マジ、忙しかったので、
終わってから確認したら、
ヨワヨワの銘柄もありましたが、
全体にぐ~んと上昇しました。
住友商事も。

あ~。赤ちゃんの握力で微益撤退した
自分が悲しいです。。。

別途、損切りもしたので、
金曜は収支はマイナス3000円くらいでした。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">