主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

銘柄が選定できないっす。優待とか、???な株を収集中

なんだか、弱いのか、強いのか?
日銀効果があるのか?
ないのか?

さっぱりわからないまま、
持ち株は優待銘柄と、
ちょっと謎の銘柄とか
そんなものを収集しています。
ほぼ、10万以下の低位株を収集中。

そして、昨日不忍池ポケモン効果を
目の当たりにして、
思わず、???なサノヤスを買ってしまいました。
優待もらってもいいかな?
っと思っていましたが、
ダメダメっぽかったので、
ほぼ同値撤退。

っていうか、信用売りが多くて、
寄り天だったようすなので、
月曜持ち越し、より売りでも
よかったのか?
っと一瞬悩みました。
今日、ヤフーの予想で橋本明男さんが買い推奨
15日からいれていました。

マジ、大丈夫?

気になるのは、
クックパッド

急落後、数日ズル下げ後に、
ゆるく、反転しそうだなぁ~。。。
っと思っていましたが、
買えませんでした。
良く読むブログ2つに出ていたんですが、
一人は最初のお家騒動の時に買って、
損切り

もうひとつのブログは、
数日前に買って、微益撤退。

クックパッド自体はとてもいいサイト
だと思うので、、、

でも、株価はそういうのに連動しないからな~
ってことで、今回は見送り。

そんなこんなで、いくつかの銘柄を
目をつけていますが、
買いに走れるのは、10万以下の低位株。
へたすると5万以下の低位株だけ。

最近ちょっとビビッています。

っていうか、今日は2回目のジブリです。
今年はジブリの呪いはあてはまらないようですが、
月曜はいかに???

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">