主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

かみあわない。また、損切り

クックパッド
損切りしました。

まだ、でした。
上昇した日に買ったんですが、
まだ早かった。

2800円くらいの損切り

東京ベースを監視していましたが、
ある日から突如、上昇に転じて、
毎日年初来高値を更新。。。
今は買えない。
っと思っているうちに、置いていかれる、
パターン

内需株が売られ、一部の銘柄が上昇?
日経がプラスの日でも、
私が監視している銘柄は、
大して上昇せず、下落もたいしてせず、
だけど、2週間くらい、ずるさげ。
大きな下げになっているみたいな。

今月は難しすぎ。
まったく勝てる気がしません。
優待株をいくつか、クロスで買っているもの

9月のいくつかの優待株。
このくらいで我慢して、9月2週目くらいまで
おとなしくしているか?

って、8月は休みのはずが、
取引して、損切りして。

ダメダメな私


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく