主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

viewカードのポイントが貯まったので交換手続きをしてみた

クレジットカードのポイントが貯まったので、
ルミネの商品券に交換してみました。
昨年は、たしか、、、ステーションホテル5000円利用券

今年は、久々にルミネの商品券

以前はよく商品券に交換していましたが、
結婚してからは、ホテルの利用券とか、
いろいろなものに交換している。

ホテルは主にレストランでランチを食べに行っています。
とはいっても、足がでるので、追加で支払いをしていますが。

昨年のステーションホテルは東京駅のホテルで
リニューアルされたので行ってみたくて。
でも、使用できるレストランが限られていたりして、
使い勝手が悪かったので、また数年後に。
食べた食事は美味しかったです。

今年は、使い勝手のいいルミネ商品券にしました。
数年前から商品券のポイントプラス、手数料だったっけ?
名称は忘れたけど、発送の為のポイントもとられるように
なりました。
以前は取られませんでしたが、
金券類を普通に郵送で送っていたんだから、
そっちのほうが???だよね。
昨年はポイント取られるの嫌だと思って、
ホテル利用券にしたけど、
手数料は妥当だと思うことにして、
今年はルミネ商品券に交換。
通年1週間程度で届くので、
来月初旬には届くことでしょう。

楽しみです。
4000円何に使おうかな?