主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

40代ダイエット。1ヶ月以上たちました。

食事の変更ダイエットで1ヶ月程度たちました。

168cm 73キロほど のデブでしたが、
現在は 68.5キロ(朝一の体重)

夜は1キロ以上増えていますが、
朝の体重で比較すると

4.5キロ?程度ダイエットできました。

主な変更事項は

朝 ご飯を抜く
但し、ご飯以外のおかず類は食べる。
ご飯無しの納豆は結構きつい。

昼 普通に食べたいものを食べる

夜 ご飯を抜く
但し、おかずは食べる。
野菜を多めに

これを目標にしてきましたが、
夜は1週間に数回は炭水化物も食べていました。

現在は停滞期で、
正直、食事の傾向もおやつを食べてしまったり、
ジュースを飲んでしまったりと、
乱れ気味です。

落ち着いたら、
またさらなるダイエットを目指して、
前進!!!