主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あれ?300円高の日経なのに、持ち株体感150円安

優待はいっこ前のブログでかきましたが、

あああああああああああ

また上書きしてしまった。。。
優待のブログが消えました。。。

しかたない。
以下は今日書いたブログです。

================

ジェイグループホールディングス
だけ、クロスではなく現物のみでした。

思いのほか、権利後の下げが厳しく、
さげそうだからって売ってしまった銘柄は
案外強く、プラマイ0

どっかのタイミングで100株増やそうかと
思って見張っていましたが、
まだ様子見。

日経平均に響くような銘柄は
なにひとつ持っていませんので、
優待の下げなどが効いて、
持ち株体感は150円安くらいに感じます。
小型株が弱い。
決算下げから持ち直せない銘柄が、、、多い

今日は3銘柄買いました。
1銘柄は9月優待銘柄です。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく