主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

一人カラオケへ行く 〜株主優待を使いに行くよ

車で行ける
カラオケ まねきねこに行ってみた

株主優待券を消費すべく行くわけですが
ついでにランチをしてこようと決めてます

お店到着9:45ごろ
昼カラコース

久々に来店(2度目なんで初めてみたいなもん)

チラ見した地図で道を勘違いして
迷子になって途中で慌ててスマホで道案内してもらう
便利な世の中になったもんだ。

もともと、カラオケが好きなわけではなくて(オイ!)
たまに行きたくなるので株主優待取ったという経緯なので
着いたはいいが、
本人映像の選曲をエイコラエイコラとして
萌えていました。
空調の効いた室内でブログ書いてました。

そして裏声でも出ない
aikoのカブトムシを選曲して喉が喉が…

優待を使って会計をしましたよ。
さて一人カラオケはいくらでしたか?

銀だこマヨネーズとキムチ乗せのキムマヨ銀だこ
唐揚げ、さっぱりきゅうり抹茶フラッペと室料44円

計2233円也
2000円を優待を使って残りはLine pay

食べ過ぎです。
(歌い過ぎじゃなくて?)

残念ながら今年度は優待を取らなかったので、
期限までにあと2000円分の株主優待を消費すべく
次はいつ行こうかなー?っと考えております。