主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

楽天Un Limited を申込みました。iPad mini 4

申し込み 28日
SIM 到着 30日

夕方仕事帰りに宅急便が届き設定をしました。
ネットで調べながらやってみましたが
データ通信は一瞬?っとなりましたが
設定から変更が必要とあり
設定画面からやってみたらバリバリデータ届いてました

そこでRakuten linkの設定をして
6300ポイントを頂くか!
っと思っていたのに!

出来ませんでした。
調べたところ
ipadmini はどうも出来ないようです。
1年間、無料なので
データ通信費節約できたということで
よしと…しよう