主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

東京ドームの株主総会のお土産は2017年度は無い

別の株主総会に行く予定がある日だったので、
初めてのハシゴ総会をしようかと思いましたが、
お土産のない株主総会とのこと。
封筒に記載がありました。

今年度、初めて取得しましたが、
ブログを巡ったり、掲示板をみてみると、
優待も改悪されたようだし、
個人株主軽視しているんだろうか?

総会にお土産目当てで行って、
お土産だけもらってそそくさと帰る人もいますが、
それでも、総会の為に会場まで足を運んでくれている
わけだし、お土産廃止は私は反対です。
私は時間がゆるせば、総会では株主と会社の質疑応答まで
できるだけ聞くようにしています。


というわけで、東京ドームの総会は不参加の予定です。
お土産の出る総会に行きます。午後は仕事なんで、
時間は限られていますが、、、


今日の持ち株はボロボロです。
4月に入ってから、一気に崩れました。
10日くらいで含み損が5万以上一気に増えました(涙)



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく