主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

コシダカに助けられるも、取り損ないはいつものこと

先日、コシダカを中途半端な株価で売ってしまい、
後悔ひとしおで、ず~っと監視していたところ、
先日の下落が続いた時点で、
これは、戻りがなければ、優待取るのを覚悟で
買うか?

っと購入していました。

ところが、本日大幅高。

朝、パートに行く前にチェック入れていた時に、
冷やかしで成買がはいっているのかと思っていたら、
冷やかし以上に買いがあった。

何????


っと思ったら、決算がよかった模様。

どうして、カラオケ屋?

カーブス?

納得はいきませんが、決算がよかったのは、
よいことで、なおかつ、先日のぴあの穴埋めの為、
優待より利益、塩漬けより微益

っと方向転換しましたので、

コシダカは朝一番に売れるように、
適宜なところに指値をいれてパートに出陣しました。

おかげ様で、損失分の穴埋めまではできませんでしたが、
半分以上は穴埋めできました。

ありがとう。コシダカ
でも、1月にコシダカで損失だしているんですが。。。

いくつか買った、中小型株は、
逆行安です。
年初来高値連続更新を期待して、
ナンピンしましたが、
バイ倍に塩漬け進行中です。

4月もいくつか総会の案内がくるはずですが、
現在はスバル興業の案内が届いているだけです

あとは、文教堂の優待カードが届きました。

また、整理して、使わない優待譲ります。
そのうち。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく