主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2017年3月の優待の結果

JPX
オリックス
KDDI
ヤマダ電機
日本管財
日本製粉
セントラスSP
国保
ファンケル
ぴあ
ナガワ
ANA
興銀リース
ファンケル


カブコムのミニ株で端株(省略します)
隠れ優待他

14銘柄だったようです。
ぴあとナガワ以外はクロス(一般)
ぴあは現物のみ
ナガワは制度信用でクロス

結果 -5715円

ほぼ、予想通り

でも、これ、

表面結果です。
じつは、、、

ぴあは決済していません。
現物2万超えの含み損。

この1銘柄で取った優待現物品の利益は
ふっとびました。。。


万が一大きな逆日歩ついたらいやだなぁ~
っとおもって、入れていた信用売りをはずしました。
再度、昨日売りいれたんですが、
結果、買った日にクロスしなかったがために、
現在-2万超え

塩漬けしておく予定です。

ちなみに逆日歩
2.85円/3日

でしたので855円だったわけです。

これなら、権利日またいでクロスしておいても
よかったかな?
でも、すでにクロス入れていた時
19000円くらい含み損でしたが(涙)

制度でクロスいれていました、ナガワは
逆日歩0円でした。セーフ。


今日、忘れかけていた、ファーマライズホールディングスの優待が
届きました(本当は昨日佐川さんが来ましたが、不在でうけとれなかった。


ありがとう!
歯磨き粉を頼みました。
おまけで歯ブラシとサンプルの歯磨き粉もついていました。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく