主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

使わない優待をプレゼントしたいんですけど、連絡方法が思いつきません。

うまい方法がおもいうかびません。


このブログから、直メールが送れないようだし、

コメントにメールアドレスを入れてもらうという方法がよろしいかと思いますが。


どうなんでしょうか?


ちなみに、現在手に余っている優待券は以下。


凸版印刷 印刷博物館入場券 期間設定なし 1枚で5名入場可

東建ホームメイドカップ入場券4/13~16日


これらはメルカリに出していましたが、

なかなか売れないのでもうタダであげちゃう。

もし、手間暇惜しまない方は、転売しても可。


私が、売れなくて、あきらめたものですが、、、


普通郵便かミニレターで送付で送料は当方負担。

コメント欄に

【希望の優待】

【メールアドレス】

ちなみに、1家族1点のみです。

当選のかたにはメールで連絡いたしますので

折り返し、発送先をご連絡ください。

なお、郵便事故等で到着しなかった場合は

責任はとれませんのでご了承ください。

ほぼ、ないと思いますが。

〆切は今月末2017.3.31

ちなみに設定が間違えていなければ、コメントは承認しないと

みれないはず。

誰か、試しにメルアド入れないでコメントくださると助かります

って、わたしのブログにはコメント送るアイコンがみあたんないじゃん!!!!


ってことで、なんかいい案ありますか?

コメントできました。承認制でした。
じぶんでコメントためしてみました。


ってことで、希望の方コメントください。

送料は当方持ちですので、完全プレゼント企画です(?)



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく