主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

北朝鮮リスクっていいつつ、アメリカはプラスで終了じゃん

きちんと記録していそうで、
実にぐだぐだの状態の私です。

5、6、7月の優待はまだしっかり確認していません。


じわりじわりと北朝鮮のミサイルのリスクが、、、

って

口実にどっかの誰かたちが、日本を売り仕掛けしていると
しか思えない状況になりつつあります。

金曜のダウは若干のプラスで引けているのに、
日経先物は300円以上の下落

日経平均先物 CME(円建て)
19,390 340円の下げだって。

ついつい3日ほど前に大幅にプラスになった口座は
あっという間に水曜と木曜でむしろ先月比マイナスに転じました。


あぶない、危ない。っと思いつつ、
持ち株も増やしていたので
下げが急激にきています。

この下げは一時的なものなのか?

それとも、継続的に下げるのか?

一時的なら、拾いたいが、
以外に今のところ、全部が下げているわけではなく
一部なんだよね。
拾いたいものは下げていない。

なお。
木曜は持ち株2つが決算暴落に巻き込まれ、
ナンピンをしてしまうという、
最悪の対応をしてしまい、
悲しい週末を迎えています。

悲しんでもしかたがないので、
ポケモンgoの横浜のイベントに行ってきました。

私の死にそうに古いスマホでは、
実に辛い修行でした。
しかも、帰り道を人込み流されていたら、
桜木町じゃなくて、みなとみらい駅についてしまい
当初の予定とは違うルートで帰ることになりました。

疲れたので早々に帰宅しましたが、
2つほどレアなポケモンをゲットしました。
赤レンガの方に行ったんですが、
カップヌードルミュージアムにも行きたかった。

体力の限界で帰ることにしました。
15日までやっていますが、
行きたいけど、たぶん行きません。

さて、さて。
明日は日曜。

日経先物月曜はどうなることやら。

私が買った落ちるナイフたちもどうなることやら。

もともと今年の見通しがあまりよくなさそうな銘柄
だったんで、折り込み済でしょ。
っと余裕しゃくしゃくだったのが間違えだったようです。






定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく