主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2か月ほど放置してしまいました。IDもパスワードも忘れかけて、、、

そもそも、
もともとは、ソネットでブログを開設していましたが、
ソネットを解約するので、ず~っと以前に開設して
放置していたこちらのブログに移動してきました。


ソネットのころは実はGoogle adsence(スペルあっているか?)
に嵌っていて
せっせとブログを更新していました。

しかし
このブログに移行してからは、
すっかり更新を怠っています。。。

いくつかの候補のIDとパスワードを打ち込んだら
偶然当たり、マイページにたどり着きました。

このログイン状態を解除したら、
再度、ログインできるのか?
かなり不安です。。。




期待して待っている方はいないと思いますが、
久々に更新です。

5月の優待を何をとったかあやふやでしたが、
宝印刷をとっていました。
4日に総会の招集通知とともに、
申込用紙も到着しました。
悩んだ挙句、バター保管容器にしました。
普段買いそうで、かわない商品かな?
っと思いまして。
おかきも悩みましたが。

6月は、、、
3つくらいとった気がしますが、
こちらも調べないとなんとも言えません。


7月は?
こちらも。。。
2つくらいとった気がしますが、
なんとも言えません。

そのあたりも
別に書こう。

書くネタもたくさんあるような気もしますが、
たいしてないような気もします。

そんなウダウダな状態ですが、
ぼちぼち更新していきます。




定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく