主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

大幅含み損の銘柄をナンピンした結果とはいえ。。。

日々の値動きの記憶があいまいなまま
翌日とか、翌々日とかにブログを更新して、
あいまいなままのブログですが、
どうかお許しください。(誰に謝っているのか?)

先日の大幅安の日と決算暴落でいくつかの銘柄が
大幅な含み損に転落しました。
その中の2銘柄をナンピンしてしまいました。

結果。
1銘柄はナンピン後、
横横で損失は拡大でもなく、縮小でもなく。

しかし。

もう一銘柄
銘柄名は控えておきますが、
ナンピンしたところが、
底付近でして、その日に大幅なマイナスからスタートしたものの、
プラス数円で引けて、
ナンピン成功!?
っとホットしていました。
そして、昨日。
謎の上昇。
掲示板やニュースには何にも情報がないので
何故上昇したのか不明。
上昇率ランキングに出ない程度の上昇なのも好感。

とはいえ、
もともと板がうすいので大幅な乱高下があるので、
プラテンしたところで売ろうか?
っと悩みましたが、持ち越し。

そして、本日再度の上昇!
喜ばしい。

そして、もう売っていいか?
っと思いましたが、
欲を出して、現在様子見です。

1部鞍替え期待とかなのかな?


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく