主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

テレビも見ていない状況でなんですが、スペインでテロ?

昨日書いた銘柄は200株中100株売却
残りはまだ保有中。
さすがに今日は若干下落していますが、
優待もあるのでまだしばらく保有予定

今朝、スマホを見たら、スペインで死傷者、、、
って

テロですか?!

では今日も下落でしょう。

っということで続落でスタートしていました。
200円を超える下げで現在は190円以上下げていますが、
始値にくらべると、持ち直してきているのか?


だんだん、リスク回避の方向に?
っとちょっと感じていますが、
端株ばかりの私のポートフォリオ
買いなおすにも、売り切ってしまうのも
なんとも微妙なポートフォリオなんで、
端株は保有
売れるものは売ろうかと思いましたが、
特に売れるものもない。

8月優待用に4銘柄くらい信用とクロスで持っているものは
売れないし、、、

定位株で買った銘柄も売っても、買戻しができなくなるかも?
っと躊躇

結局今日も特に売買無しです。

2銘柄くらい端株を増やす予定で注文を入れましたが、
買えるのは月曜です。


急に昨日から優待目当てに買ったとある銘柄が
急激に上昇を始めました。
とはいえ、
これも200株で優待ギリギリしかもっていないので
売りたいけど、優待も欲しいと現在見合わせています。

すべて様子見です。

定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく