主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ゴルフもパチンコもやらないんですが。何か?

8月20日にサマージャンボの抽選が行われました。
10枚はかわないけど、必ず1枚以上買っています。

今回は3枚買いましたが、
やはりだめでした。300円の末等が当選。

旦那も10枚買いましたが、
同じく300円。

先日、不動産のページをブラブラ見ていたら、
東京の駅近マンションで中古でも
年数がたっていて9000万くらいで
1億当たっても、すぐ使い切ってしまうじゃん。
っとがっかりしました。
場所によっては1億なんて軽く超えます。。。

当たんなかったけどね。

さて、長期保有だ!っと決めて
7月に買った銘柄があります。

パチンコとゴルフといえば、
平和

買ってしばらくは調子よかったんだけど、
もう、暴落につぐ、暴落です。
100株で2万を超える含み損。
まもなく3万に近づいています。

ナンピンか、損切か?
見ないふり?

悩んで、信用で買い、売り
と謎のクロスをしました。
どのような、結末を予想してのクロス
なんだか自分でもよくわかりませんが、
優待は取りたいってことなのか?
今回は一般信用の売りではないので
逆日歩の不安がありますので、
権利日には信用は店じまい 手じまい
する予定ですが、もう、血迷っている 迷走しています。

超期待している銘柄が暴騰する予定ですが、
暴騰せず、ひそかに年初来高値を更新。
今月権利をとるか?
満足して撤退するか?
あと60円くらいあがってくれると
バンバンジー 万々歳なんだけど。

JRのポケモンのスタンプラリーのネタがあるんだけど、
↓下のブログで書こうか?ここで書こうか?

どちらも、関係はないですが、、、

定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく