主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

21日に損切しました。

今日は22日
宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。
各駅停車だったんで、遠かった。。。


さて。
昨日21日。
ナンピンした銘柄
すかいらーくを一部損切

ブログに書いた銘柄
平和
一部損切

計2銘柄を損切しました。
でもまだ一部保有中。

約4万損切しました。

昨日まで数日連騰?していた銘柄が今日ついに
2銘柄とも下落しました。
昨日の上昇分くらい下落しました。

明日はどうなることやら。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく