主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

8月優待最終売買日

最終売買日に一般クロス余っているかな?
っと気になる銘柄をうろうろしてみましたが、
まったくもって、遅し。
全然在庫がありません。
カブコムでも楽天でもありません。
SBIも口座がありますが、あまり取引していませんので、
見送ります。たぶんダメだと思うし。

そんなわけですが、1銘柄は在庫があったので
追加しようか考えましたが、
やめておきました。優待とってもあまり利用しない
ような気がして。

現在4銘柄+1銘柄(優待販売招待券の隠れ優待の銘柄)

計5銘柄になっています。

4銘柄は一般クロス設定済み。
1銘柄は大幅な含み損だけど、ニーサに保管しているので
傍観銘柄。

明日、覚えていたら、確定銘柄ブログに覚書しよう。

今日もなんだか横横の日経。
デイトレでも挑戦しようかと思ったけど、
私は向いていないのでやめました。

2銘柄ほど、指値をしました。
1銘柄は速攻買えていました。
ニーサで傍観銘柄。


久々にブログ村のランキングが50位に入りました。
見に来てくれた方ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるゆるのブログ、継続していきます。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく