主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【悲報】北朝鮮 原発実験 による日経の下落↓

現在10時30分現在
日経平均は187円下げと。

一時200円安もあったようです。

下げるとは思ったけど、
だいぶ下がりましたね。

そんななか、9月優待の数銘柄を
クロスと現物であれこれ買いました。

ほぼほぼ利回りのみで買った銘柄も
ありますがいくつかの銘柄を除き
優待目当てでクロス取引です。
9月に確定したところで、
またブログにまとめたいと思います。

正直、大暴落とはいかないものの、
結構現物で買ってしまいました。
今日のアメリカ市場はお休みということで、
もしかしたら、明日の日経も厳しいかも
しれないとは思いましたが、
明日は早番で仕事なんで、
板を見ながら買うことは厳しいので
下げを覚悟で買いました。

数日は下がることを覚悟しつつ、
報われる日が来ることを祈りつつ、
今日は、これから、お出かけしようかと
思います。天気は良くないけど。。。



見に来てくれた方ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるゆるのブログ、継続していきます。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく