主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

謎の上昇と年初来安値。今日の利益確定は約〇万?!

サマンサタバサは相変わらずの低空飛行で
損切すれば?っと日々思いつつ持ち越し
年初来安値を更新しつつ、上昇の気配を感じさせない
安定した低空飛行中

そして、某銘柄が謎の上昇で
どうにもこうにも我慢ができず、
ついに今日売りました。

1つは
ネオジャパン(3921)
7月の権利を取った後
びっくりの権利落ちで1万以上の含み損の時も
あったような記憶が。。。
なにかの拍子で大幅下落した際にナンピンをし、
上昇中に1単位売却
たしか5000円くらいの利益でした。半月くらい前かな?

そして、今日、謎の上昇中ですが、
売却してしまいました。
1部市場変更狙い銘柄のようで、
なんとなくよくわからないまま買うという
ギャンブル銘柄でしたが、
優待のクオカももらう予定だし、
今回の1単位は約1万7000円の利益

ありがとうございます。

そして、もうひと銘柄ですが、
まだ、1単元保有中ですが、
こちらも謎の上昇中で
ネオジャパンと同じ頃に
優待が欲しいかも?
っと漠然としたまま
優待マックスで買った銘柄。
半分利益確定。
あと1単元あります。
200株買うとウハウハの優待銘柄(?)

こちらの銘柄は全処分した際にまた少々書こうかな?

今日の売却分の利益は約3万3000円

今日は2銘柄で約5万の利益です。

優待取ろうか悩みましたが、
利益優先で利益確定売却しました。

ニーサで買った某銘柄は
若干の利益がのってきたので
1単元指値
今日は売れないと思いますが、
上昇してくれれば、
数日中にうれそうな指値位置です。
無事売却できますように。

今月は確か損切も5万 約4万くらいしたから、
プラマイで0 プラス1万になんとかなったかな?
ってところです。(記憶がたしかなら)

久々の大幅な利益です。
あとは某祭り銘柄2銘柄がうまいこと
祭りになってくれることを祈りつつ
見守る日々となりそうです。
9月の優待も少し仕込みましたが、
欲しかったセントラルスポーツ
すでに一般信用は在庫なしだった(カブコム)





見に来てくれた方ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるゆるのブログ、継続していきます。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく