主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

家のコーキング工事!?塗り替え?!見積もり取りはじめました。

いろいろネタはあり、ちょっと書いてみたんだけど、
文章にすると、どうにもわかりにくくて、
削除してしまいました。

ipadとLINEのネタですが、
いずれまた。

家の塗り替えの事で
少し頑張っています。

まだ、築8年目なのに、
コーキングが傷んでしまっていて。
屋根も早めだけど
手入れしたほうがいいみたいだし。。。

っと小ネタはあるんですが。


タイトルが思いつかないんで、タイトルには
リフォームっぽいタイトルつけましたが、
内容は温めています。

いずれまた。




そして、今日は指値は入れていましたが、
特に売買は無し。
昨日半分利益確定した銘柄が
今日も好調に上昇していました。
他の銘柄は横横でした。


ひと様のブログを久々に見ていたら、
8月末にIRイベントがあったようですね。
夏にいつも行くから
今日カレンダーを9月にするときに
そういえば、今年IRイベント行かなかったな?
なかったのか?

っとちょうど思っていたところでした。

もう終わってしまったのね。
IRイベント。
残念です。


9月優待で3~4銘柄仕込んでありますが、
余裕があるのでもう少し仕込みたいと思っています。
何を仕込もうか考えていますが、決まりません。


先日来監視している銘柄
が一昨日くらいから急騰していた。
買っておけばと悔やまれます。
数万利益が、、、

たらればです。



見に来てくれた方ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるゆるのブログ、継続していきます。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく