主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

がっちりマンデー 社長たちの年末株価予想 2015

がっちりマンデーのスゴイ社長の年末の株価予想

昨年ニアピン賞だった
ニトリ社長 19,500円
アメリカの景気ののり少し上がる)

無印良品社長 19,000円
(海外投資家の影響で少し上がる)

リブセンス社長 25,000円
ベンチャー市場に勢いがあるので)

ベネッセ社長 20,150円
(2015年の語呂合わせ&ゆっくり成長)

星野リゾート社長 20,151円
(原田社長は語呂合わせと予測+1円)

ガスト社長 30,000円(19,000円)
(日本の企業ががんばるので計器景気がよくなるはず!)


今日はすごい社長の後半だった。

前半を見逃したのは残念。


社長全員上がる予想でした。


以前は和製ウォーレン・バフェットと呼ばれている

竹田和平さんも予想していたけど

最近はテレビには出られていませんね。


来週はワイヤー業界

渋い。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑outポイントで初2位(1/11)です。読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">