主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

どんなもんかと心配しました。最終的には思ったほどではなかった。

月曜のNYも弱かったようで、日経先物も下げて終わっていたんで、

今日も大きく下げるかと心配していました。

案の定、朝グダグダに弱かったですね。

国保証が多いに私の含み損拡大に貢献してくれています。

おかしい、、、こんなはずではなかった。。。

200円くらいぐいぐい上げて、さっさと次の銘柄に移動する予定だったのに。


そして、先日売却してしまった、白鳩が案の定上げ上げ祭りを開催していた。

年初来高値更新

あれだけ、低空飛行をしていたのに、

動き出したら軽いフットワークですね。

残念でなりません。



今日は、結構下げていて、

考えた挙句、2銘柄信用で買いを入れました。

短いスパンで売却の予定。

予定は未定だからな。

2月に決算と中間配当の会社なので権利まで取るか?

思ったように上げなかったら、、、

今日の前日比は約800円くらい?

(端株は計算が面倒なのではぶいています。明日になれば正確にわかるんですが。)


買い銘柄 2銘柄

売り銘柄 無し


日経は 
17,087.71

-110.02

明日は上がってください。頼むよ。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">