主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

3376オンリー代表取締役社長逮捕

代表取締役社長 逮捕

3日にIRが出ていますので、

少々情報が遅れましたが、

こんなニュースを発見しました。

ちょっとまえに、たまたま購入して、

ジャスダック→東2に昇格して

売却済みの銘柄で、

東1への昇格期待でちょっと見守って

いた、銘柄です。

でも、これは、事件です!

あれ?事故か?

でも、明日はひとまず、下がりそうですね。

その後、買うことは難しいかもしれません。

福山ショックのアミューズのように

行って来いの戻りは期待うすいです。


あと、

ラグビーが盛り上がってきていますね。

次の試合はどうなんでしょう?

今頃気が付いたんですが、

ゴールドウィンラグビー銘柄だったとは。

今さら。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile