主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ヤクルトはバイオ関連だったのか? 暴騰! でも持っていない!!!!!売却済み

今日、10:55現在 高値6630円(前日比280高)

ヤクルトは、優勝をねらって保有じゃなくて、

むしろ、ノーベル賞狙いで保有が正解だったようです。

とっとと売却しているので、

あくまでも、たらればですが、

もし、今日の高値まで持っていれば、

買値から計算すると、約8万もうかった。

たらればですが。

売値からも、約7万、、、

どんだけ、早売りなんだ。

日経の上下に惑わされて、

企業本来の価値を

まったく無視した結果ですね。

でも、今日の高値はノーベル賞

盛り上がりで上昇だと思いますが。


前場引けにかけて、

ゆるゆると下げていますが、

ヤクルトはまだまだあげそうです。

とはいえ、買いません。。。

今日は、買い2銘柄

持ち越し1銘柄

楽天 朝早めに買いにはしったら、

速攻、ナイアガラ。。。

損切りしようか悩んでいたら

運よく、もどってきたので、

売却300円くらいの利益

ほぼ、同値っていっていい。。。

もう1銘柄は持ち越します。

ず~っとだだ下がりだった銘柄で

勝負で買ってしまいました。

吉とでるか?凶とでるか?



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile