主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

正月、兄にあったら、ダイエットして痩せていた




たしかに、顔がすっきりしていました。
ダイエットに成功したそうです。5キロ。
結構メタボなんで、5キロくらい痩せるだけではまだまだ足りないと
思いますが、5キロでも大変ですよね。

兄のダイエット法は炭水化物抜きダイエットだそうです。
ご飯、麺、パン類は一切とらず、野菜、肉等、アルコールはガンガン
飲んでいるようです。車で来てるのに、息子に帰りは運転させるからって 
自分はビールガンガンのんでいました。
父強しの家庭のようで、息子はすなおに、ウーロン茶とその他ジュースで
我慢していました。

私も、ダイエットに挑戦しようと思っています。