主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ダイエットを始めてみたものの。。。お菓子の、、、


(c) .foto project

お菓子の誘惑に早速負けました。

年始で、実家に帰ったら、兄一家からの年始のお品が
焼き菓子でした。すでに半分食べました。

そんなわけで、せっかく、今日からダイエットをスタートしましたが、
プラマイで、どちらかというと、プラス(体重?)で終わりました。

今日の運動

散歩 約1キロ

これから、腕立てを10回、もも上げ 100回やる予定。

それでも、焼き菓子を食べたカロリーは取り戻せません。。。

スマホに新しい歩数計を入れました。前にいれたものが、
使いにくかったので。
以前使っていたスマホ歩数計が使いやすいので、歩数計だけの
為に、前のスマホと2台もってでかけるか?