主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

L&Mが暴騰するも、握力弱すぎて脱落

リンクアンドモチベーション
何の会社だかまるっきり理解せず、3か月ごとの配当ですごぶる
株価が低く、優待変更前に気になっていて、
1株だけカブドットコムでプチ株購入するも、
配当が1.5円で0.5円を切り捨てられ続けていて、
苦い思いをいだいている銘柄

今年急にアゲアゲなんで、数度株売買をしています。
1単元以上で。プチ株はそのまま1株保有


いずれも微益ながら利益をゲットさせていただいています。

そんなL&M昨日の24日わけ分からない暴騰を起こしました。

株価が下降していた先週に購入
優待が1000株からなんで、一応念のため、売れなかった場合は
優待をもらおうと1000株購入しました。
その後、下げ止まらなかったので追加で200株
計1200株を持っていました。


そして昨日
パートでしたので、急いでいたため、
思わず700円前と700円で全部処分してしまいましたが、
高値は730円終値は727円
そのままもっていて、727円で売れていれば、
約27000円多く利益が出たのに。

ってたられればです。

まぁ、しかたない。

今年の損益が全部の証券会社でプラスになりました。
恐ろしく、含み損の株も数銘柄ありますが、
持ち株も平均するとややプラスというところです。

明日は5月の権利確定日
5月物は今のところ2銘柄だけ保有
しかも一般信用でクロスという逆日歩心配のいらない状態です。
それでも、売買の際3~5百円の手数料等で損失をだしていますが、
優待を考慮すれば、プラスです。
このまま5月はスルーする予定です。気が変わらなければ。

現在6月優待も2銘柄
一つは現物のみ保有
下がったところでナンピンして300まで増やすか?
悩んでいますが、6月は100株で取る予定です。

その後7月は未定ですが、もしかしたら、7月は取らないかも。

5月の優待が確定したら、覚書を書く予定です。

予想に反して、5月だけど、上昇中の日経。
このまま穏やかに過ぎていくのでしょうか?

NISA保有の東建がちょっと上がりすぎの気がして、売却して
しまいましたが、さらに上昇しました。


L&Mと東建合わせて3万ちょっと利益です
あっざ~っす

定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく