主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経、月曜爆上げ!持ち株は?

あんなに全面高なのに、
持ち株は微上げ。

上がった銘柄ももちろんありますが、
下げている銘柄もちらほら。。。

ちょっと気になったんで、
数銘柄ほど、
利益確定してしまいました。

アクトコール
200株で自社店舗で使用できる
優待券かクオカードがもらえる
超トキメキ優待銘柄でしたが、
握力が弱ってきて、
先日100株売却
本日、残り100株売却

ワタミ
暴落した数日間、
ちょっと覗いたところ、
あれ?いけんじゃないか?
っと思い立って、購入。
あわよくば、優待を取ろうと
おもっていましたが、
こちらも握力弱くて
売却。
本日の高値で売れていれば、
1500円以上利益が上だった。。。
たらればです。

あと、ネオジャパン
こちらも、先日の下げの時に購入しました。
先日一度利益確定していて、
再インしましたが、
やはり、様子見が良いかも?
っという様子なんで、
売却。

2銘柄は微益でしたが、
この頃の下落と9月の権利取り
持ち株がマックスに近づいてきていたので、
整理整頓してみました。

ほんとは、とある2銘柄ほどを
損切しようか悩んでいましたが、
損切できずに持ち越ししちゃいました。

今日はほんとアゲアゲ祭りでしたが、
日曜にTwitterにつぶやきましたが、
根本的には何も変わっていないので、
先が見えないのはかわりありません。

9月の権利狙いで買った数銘柄が
微妙な含み損で推移。

ふ~。

利益がでたんで、
損切もしちゃえば良かったと
ちょっと後悔

10時頃が結構調子よく上げていましたが、
約半分下げて、今日は終わっていました。

さて、明日はどうなるんでしょう。

仕事辞めたい。。。
種銭稼ぎだ。
がんばれ、私

今日の利益は約3万8000円くらいかな?
ちゃんとチェックしていないので、
およそです。


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく