主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

6月の優待2つ到着しました

アクトコール

ネオジャパン

ダンロップ

売却後

順調に株価、アゲアゲです(涙)

さて。

そのネオジャパンから、1000円分の
クオカードが届きました。

マクドナルドからも
優待1冊届きました。

ネオジャパンさん
マクドナルドさん

ありがとうございます!

そして、今日は9月の権利付き最終売買日

いくつかの銘柄を権利とりました。

整理して覚書する予定です。

昨日午後から仕事だったんですが、
熱があったみたいで、
頭痛と闘いながら、仕事終了
なんとか家についたら、
37.5℃
あまり熱を出さないので
非常につらかったです。

今はなんとか熱はさがりましたが、
まだちょっと頭痛がします。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく


最近ローソンのポイント交換は倍率が急上昇!
競争率が高!特に酒類


Gポイント