主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【悲報】1/3どころではなかった!1/2減だった!(涙)

まずもって、このような下げ
(とはいっても暴落レベルではないけど)
(逆にやばい下げか?)

の時は
全ポジ現金化!
が正解だな

っと改めて学んだ本日でした。

本日
若干戻ってきた銘柄もありますが、
まだポジは含み損拡大です。
もう、含み益が減ったっていうレベルは
卒業

含み損拡大のレベルに突入しています。

そして、昨日は頭でざっくり計算して
1/3先月の増加含み益がなくなったと
いうことを書きましたが、
どうも、
1/2減っていました。
突入した新規銘柄も、
あれよあれよと
含み損になっていたせいでしょう。

そして、

本日

場中には先月の増加含み益分が
ぶっとぶくらいの下げに巻き込まれましたが、
じっと我慢していたら、
戻ってきました。
とはいえ、含み損拡大。
含み益はどっかいきましたね。

2銘柄ほど買いましたが、
下げたら、追加しようか悩んでいた銘柄は
昨日、暴落したので
躊躇していたら、
本日引けでプラスでした。
今日の底から100円近い上げ。
こつんっていったのかな?

あれ?計算が合いませんが、
正確には含み益ではなく、
口座資産の前月増加分です(?)

どちらにしても計算はあいませんが、
大きく資産減少の刑です。

今のところアメリカがはじまっていないので
日経先物横横っぽいけど、
希望的観測は上↑
個人的希望が100%です


久々に注目記事10位にランクイン

見に来てくれた方ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるゆるのブログ、継続していきます。


人の悲報は蜜の味、、、
仲間を探して、ネットをさまよう、、、


定期貯金の利息について徹底して得するシュミレーターを発見

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく