主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ミニストップの優待を使い、震えながらソフトクリームを食べた。やっぱソフトクリームはミニストップが一番

安い女です。。。何が?

ミニストップのソフトクリームが一番旨いと思っているところが。

 

数日前に2つ優待が到着

ライトオン

ミニストップ

 

どちらも、クロスで優待を取った銘柄と記憶しております。

(きちんと資料を作ってないのがにじみ出ている)

 

ライトオンは後日お買い物に行くとして

近所のミニストップにソフトクリームを買いに行きました。

 

事前にHPでソフトクリームの種類と優待で購入可能な商品をチェック

少々肌寒い中ちゃりで出発。

 

特盛ソフトのチョコとのミックスを注文

 

旨い!

 

もちろん、即イートインで食べた感想です。

 

このまま全部食べないで、冷凍庫に入れて

後日残りを食べようかな?

っと謎の思考が芽生え、半分を持ち帰ることに。

 

そして、家について

 

我慢できずに残りの半分を寒い部屋で

震えながら食べました。

 

でも、旨い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村