主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経爆上げなのに、私は含み損を拡大中!へたすぎてごめんなさい。

今日は、爆上げの日経にあせり

なんかしないと!

っと思って

思わず、三菱商事を買ってしまった。

高値買いです。


こんなに日経が上げているのに、

三菱商事は寄り高でずるずる下げていて、、、

そんななか、私は高値、結構高値。

で買ってしまった。。。

買ってしまったんです。

そのあと、あれ?

っと気が付いて、

ひょっとして売りもかけておいたほうがいいかな?

っと思って見たけど、キットあがる。

っとなんの根拠もなく思い、

放置して午後パートへ。

そうしたら、仕事は、めちゃ忙しく、

超残業。

しかも4000円も下げてしまったし、

白鳩が、下降トレンド進行中でこちらも含み損が拡大中。

あっちも、こっちも下げています。

日経があげても、持ち株があがらない。

中小型株にシフトしたら、、、

上げについていけなくなった。

でも下げは付いていける。

日経あげても、さげる。

あ”~






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム